コラム

社内審査が実施されました

2021-07-31

食品サンプル製作社内コンクール、先日社内審査が行われました!

毎年、横浜工場の食堂スペースをお借りして実施しているのですが、コロナ禍の中で来場が難しかったり、遠方の社員もいることから本年は初めてWEBでの社内審査も実施しました。

(画像は2017年、2018年の社内審査用展示の様子です。)


さて、今年のコンクールも力作ぞろい。
職人の思いと技術が詰まった作品は魅力的なものばかりです。

エントリー作品は60点以上あるうえに、作品ごとに職人の製作のポイントも掲示されているので、審査にはかなり時間がかかります…。
(中には、審査に2時間かかったという声も)

みなさまにも早くコンクール作品を楽しんでいただくため、コンクールチーム一同、様々なプロジェクトを準備中です。

ぜひ続報を楽しみにお待ちください。

それではまた(^^)