コラム

おいしさのアート展2021がスタートしました!

2021-08-18

本日8月18日より、『おいしさのアート展2021』がスタートしました!

場所は毎年恒例の東京ソラマチ。
今年は会場規模を拡大し、「イーストヤード4階12番地 特設会場」にて数多くの作品を展示しております!

こちらは設営の様子。
世界にたった一つしかない貴重なコンクール作品を段ボールから取り出す作業は、とても緊張する作業です…。

無事に並び終えた後、ふと窓の外を見たらいいお天気に…!
朝からどんよりお天気だったので、なんだか嬉しくなりました。
(そして窓が大きいので開放感がすごい)

今回は東京ソラマチの飲食店とコラボ企画を実施していたり、

初めての一般投票審査を実施したり、プレゼントキャンペーンを実施したりと、内容がもりだくさんです!

様々な理由で足を運ぶのが難しいという方は、WEBで写真の展示※を行っていますので、ぜひご自宅でコンクールを楽しんでいただければと思います。
※詳しくは「一般投票審査」のページにて

少しでも多くのみなさまに製作社内コンクールやおいしさのアート展を通して、食品サンプルの魅力が伝わりますように…!


それではまた!

おいしさのアート展概要はこちらから